ゆずはら置き場/パノラマ観光公社

作家・ゆずはらとしゆきのお仕事報告ブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

夏もそろそろ終わりますが(9月)

例によって表沙汰にできる仕事はありませぬ。というか、発表できるようなものは、来年までないんじゃないかな(仕事自体はしております)。 ……で、Twitterで告知したまま忘れていたんですが、同人誌のゲストをやっておりました。講談社BOXの新人賞メンバーを…

特に報告事項はありませぬ(7月)

表沙汰にできる仕事が相変わらずありませぬ。 あと、2009年くらいから使っていたメインモニターがお亡くなりになられて、あわてて新しいモニターを注文したのですが、やっぱり一週間くらいかかるようなので、サブマシンのノートパソコンでできる作業しかでき…

花粉症シーズンからのエクソダス(4月)

毎年どこかで使っているこのタイトルの通り、毎年恒例の引きこもり状態からようやっと脱出しました。打ち合わせと病院通いで3回だけ外出して、あとは一ヶ月半、家から一歩も出ないで仕事していましたよ。外出すると翌日熱を出すから出たくても出られなかっ…

あけましておめでとうございます(2月末)

あけましておめでとうございます。もう2月末ですが。 正月早々にひとつ、ちまっと報告するとか書いていたんですけども、すっかり忘れておりました。ブログの存在ごと。 で、その正月早々に公開されたのが、これです。 kai-you.net 「KAY-YOU」というwebマガ…