ゆずはら置き場/パノラマ観光公社

作家・ゆずはらとしゆきのお仕事報告ブログです。

特に報告事項はありませぬ(7月)

表沙汰にできる仕事が相変わらずありませぬ。

あと、2009年くらいから使っていたメインモニターがお亡くなりになられて、あわてて新しいモニターを注文したのですが、やっぱり一週間くらいかかるようなので、サブマシンのノートパソコンでできる作業しかできなくて困っておるです。
こっちも2009年に買ったマシンなので、当然、実にスローというか……。

というわけで、4年くらいほったらかしにしていたサイトのほうの「ゆずはら置き場」を整理しました。
最新情報や近況報告、過去の作品リストはこっちへ移行しているので、たぶん問題ないと思うんですが。

というか、HTMLの書式をすっかり忘れてしまったので、更新できなくなっていたのですよ。
手元のDreamweaverも2002年くらいのバージョンで止まってるし、もともと使いこなせていないので以下略。

一人では報告することはめったにないというか、まわりの忙しいひとは報告する暇はないし、暇なひとは報告する気力がないので、そのへん「パノラマ観光公社」としてポータルサイトへまとめようか、とも考えておりますが、どういう形態が良いんだろうかな。
pixivFANBOXとか面白そうだけども、小説家向きの仕様ではなさげだしなー。