ゆずはら置き場/パノラマ観光公社

作家・ゆずはらとしゆきのお仕事報告ブログです。

夏もそろそろ終わりますが(9月)

例によって表沙汰にできる仕事はありませぬ。
というか、発表できるようなものは、来年までないんじゃないかな(仕事自体はしております)。

……で、Twitterで告知したまま忘れていたんですが、同人誌のゲストをやっておりました。
講談社BOXの新人賞メンバーを中心に、140字でショートショートの怪談を書くアンソロジーの総集編『ゆびさき怪談[黒]』です。
f:id:yuz4:20180905005618j:plain

実はファウスト時代の作家陣と講談社BOXの新人賞組は、編集同士の仲の悪さから、ほとんど接点がなかったのですが、10年ぶりくらいで文学フリマへ遊びに行ったところ、部室にやってきた面倒くさいOB扱いで書くことになりました。

そんなわけで、今回の[黒]では再録+新作の計4本書いております。

 

5月の文学フリマ東京が初売りでしたが、9日の文学フリマ大阪でも販売されますので、よろしければ、手に取ってくださいませ。
あと、しまや出版さんのブログでも紹介されていましたので、そちらもどうぞ。

ゆびさき怪談 [黒] – 同人誌紹介ブログ