ゆずはら置き場/パノラマ観光公社

作家・ゆずはらとしゆきのお仕事報告ブログです。

『ビスケット・フランケンシュタイン〈完全版〉』発売中です。

10月になってしまいましたが、講談社BOXから、日日日さんの新刊『ビスケット・フランケンシュタイン〈完全版〉』発売中です。

「パノラマ観光公社」名義で企画編集に携わっておりました。
あと、9月発売でした!

イラストは旧文庫版と同じく、toi8さんです。
ブックデザインはヨーヨーラランデーズさんに担当していただきました。


ビスケット・フランケンシュタイン〈完全版〉 (講談社BOX)ビスケット・フランケンシュタイン〈完全版〉 (講談社BOX)
(2013/09/03)
日日日toi8

商品詳細を見る

そして、さっき気がついたのですが、『平安残酷物語』『のばらセックス』『図書館パラセクト』の〈日日日×千葉サドル〉シリーズ3冊が、まとめて電子書籍化されてました。
そのうち電子書籍化するよ、とは聞いていたんですが、いつの間に。

「パノラマ」仕事をしないで、小説だけをひたすら書くモードに突入すると、Twitterのタイムラインに表示されている範囲でしか情報摂取しなかったり、地元の友人たちとしか連絡を取らなかったり、という生活になるので、肝心なことをつい忘れてしまいますね……すいません。