ゆずはら置き場/パノラマ観光公社

作家・ゆずはらとしゆきのお仕事報告ブログです。

2017年初夏の近況と50%ポイント還元セール

毎年恒例(?)、講談社のKindle1万点セールが始まりましたので、ついでにぼくの近況も取りまとめておきます。


まず、講談社のKindle1万点セールですが『空想東京百景』シリーズ既刊3冊と、ぼくが企画編集した日日日×千葉サドルシリーズ4冊50%ポイント還元になっておりますー。6/8まで。

Amazon.co.jp: ゆずはらとしゆき - 講談社の書籍・雑誌 1万点 最大50%ポイント還元セール(6/8まで): Kindleストア

Amazon.co.jp: 日日日 - 日日日 / 講談社の書籍・雑誌 1万点 最大50%ポイント還元セール(6/8まで): Kindleストア

元が高い単行本なので、ポイント還元されると、かなりお安くなるのではないかと。
あと、紙の単行本は元々、あんまり出回ってないですので。


その『空想東京百景』シリーズですが、現在、講談社BOXから2008年刊の『空想東京百景』と、2015年刊の『空想東京百景〈V2〉殺し屋たちの休暇』『空想東京百景〈V3〉殺し屋たちの墓標』の本編3冊と、一迅社REXコミックスからtoi8さんの漫画版『空想東京百景〈異聞〉Strange Report』が出ております。*1*2

講談社BOX:空想東京百景|講談社BOX|講談社BOOK倶楽部

f:id:yuz4:20150331192128j:plain

f:id:yuz4:20150319011609j:plain

f:id:yuz4:20150319011756j:plainf:id:yuz4:20150331192509j:plain
なお、シリーズ本編の続刊の行方は不明ですが、七年に一度の2022年までには。
どっかで。
なんとか。

あと、現在、小説レーベルには担当さんがいない(いてもほとんど連絡取っていない)ので、もし仕事のご相談とか連絡事項とかありましたら、Gmailのメルアドからよろしくです。

f:id:yuz4:20170603120237p:plain

ゆずはらとしゆきさんのプロフィール - はてな

*1:〈異聞〉はtoi8さんのオリジナルストーリーです。ぼくは脚色と企画編集を担当しておりますよ。

*2:二見書房から出ていた〈V2〉プロトタイプの『試作品少女』はたぶん絶版です。