ゆずはら置き場/パノラマ観光公社

作家・ゆずはらとしゆきのお仕事報告ブログです。

2015年新春のご挨拶

あけましておめでとうございます!
何度も書いておりますが、今年は『空想東京百景』リブートということで、七年ぶりのシリーズ新刊『空想東京百景〈V2〉殺し屋たちの休暇』『空想東京百景〈V3〉殺し屋たちの墓標』に加え、toi8さんの漫画版『空想東京百景〈異聞〉Strange report』も刊行します。

ComicREX2015年1月号広告

2014年新春のご挨拶では「年内には出る予定です」とか書いていましたが、世の中、そんなに上手く行くはずがないですな。その後、2巻3巻の連続刊行になってしまったので。
とはいえ、著者校が順調に行けば、春〜初夏のタイミングで立て続けに出ると思うので、もう少しお待ち下さいませ。

「ComicREX」2月号プレゼント

あと、連載は先月号で完結したですが、いま売っているComicREX」2月号で、『空想東京百景〈異聞〉』からtoi8さん、ゆずはらとしゆき『平安残酷物語』から日日日さん、千葉サドルさん、真西まりさんが選んだ直筆サイン入り複製原画プレゼントがありますよ。よろしくですー。