読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずはら置き場/パノラマ観光公社

作家・ゆずはらとしゆきのお仕事報告ブログです。

『空想東京百景』シリーズAmazonポイント50%還元セール

雑誌掲載など

早川書房創立70周年記念キャンペーン『咎人の星』のセールが終わったと思ったら、今度は『空想東京百景』シリーズKindle電子書籍版3冊が、講談社Amazonポイント50%還元セールの対象作品になっておりました。
ていうか、ミネラルウォーターが切れたので注文しに行ったら見つけたのですが。
12/6までの2日間限定のようです。

Kindleのトップページや電子書籍情報サイトからは飛びづらいというか、存在を発見できないと思うので、ゆずはらさんの著者ページへのリンクと、対象の三冊『空想東京百景』『空想東京百景〈V2〉殺し屋たちの休暇』『空想東京百景〈V3〉殺し屋たちの墓標』を貼っときますね。

http://goo.gl/2OLRgO
ゆずはらとしゆきAmazon著者ページ 

空想東京百景 (講談社BOX)
 

   

  

年内はもう何も報告することないかなー、と思っていたんですけど、やっぱり年末なので突発的にいろいろありますね。
いや、別に突発的でもなんでもなくて、単に担当さんと連絡を取っていないから知らなかっただけなんですけど。

そういえば、早川書房のパーティーへ行ったときに、「『空想東京百景』シリーズは〈V3〉で完結したんですか?」と訊かれてしまったのですが、安心してください、続きますよ!

『空想東京百景〈V3〉殺し屋たちの墓標』以降も、短編集とかいろいろ企画があったんですけど、見ての通り、講談社BOXがあんな感じになったので、続刊の予定が白紙になっているだけです。

今のところ、水面下で動いてもいないので、「そろそろ動いたほうが良いのかな?」と思っているんですけど、すっかり業界浦島太郎状態でして。

それはそれとして、「パノラマ観光公社」で企画編集しました日日日×千葉サドル〉シリーズも還元セール対象でしたので、こっちも貼っておきますね。 

平安残酷物語 (講談社BOX)

平安残酷物語 (講談社BOX)

 

  

のばらセックス (講談社BOX)

のばらセックス (講談社BOX)

 

  

図書館パラセクト (講談社BOX)

図書館パラセクト (講談社BOX)

 

  

はこぶねエトランゼ (講談社BOX)

はこぶねエトランゼ (講談社BOX)

 

『平安残酷物語』『のばらセックス』『図書館パラセクト』『はこぶねエトランゼ』の4冊が対象です。

ちなみに『ビスケット・フランケンシュタイン〈完全版〉』はコレクターズアイテムなので、電子書籍化はされておりません。すいません。