ゆずはら置き場/パノラマ観光公社

作家・ゆずはらとしゆきのお仕事報告ブログです。

「神保町ブックフェスティバル」有り難うございました

20131201.jpg

もう12月になってしまいましたが、先月の第二十三回「神保町ブックフェスティバル」、早川書房さんのブースは今年も盛況だったようで、営業部の方から新文化のコピーを送っていただきました。有り難うございます!

初日に行ったんですが、雨に祟られて早めの撤収になってしまってちょっと残念。
神保町の飲食店さんが屋台を出したり、飲み屋さんも昼から開店しているので、天気がいいと真っ昼間からエスニック料理とかで酒飲んで、みたいな、のんびり楽しいお祭りなんですけども。

そして、せっかく買った本も電車を寝過ごした上に忘れていく始末で、まったくトホホでしたよ……。